Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

思い出の場所

 

早くギア届いてほしいです。

今日は10年前、よくヘリを飛ばしに行っていた飛行場で飛ばしてきました。

台風が近づいてきているせいか若干風はあります。

大きな画面でみるとせつないですが、youtubeとかちっちゃくすればまあまあ見れるかな?

 

風が強いとコンニャク気味なのはカメラの下に敷いている座布団(ゲルシート)が柔らかすぎだからかも知れません。明日の朝、薄いやつにして試してみよう。。。

 

現在8インチのペラ愛用中です。回転上げて振動をごまかしてます。上昇中の澄んだ音がホバリング中でも聞こえるようになればバッチリなのですが、、、

 

もう少しピッチの薄いペラあればいいのにな~~~