Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

T-Motorもお前もか。。。

空撮するマルチコプターにとって、もっとも大事なのはバランスの取れたモーターとしっかりしたフレームということは分かっているのですが、いつもこの二つを安物で済まそうとするからダメなんですかね、私。

そんな私が憧れるT-Motorも、ブラシレスジンバル用のモーターを出してきたようです。

http://www.rctigermotor.com/list.php?catid=65

これからもいろんな所がブラシレスジンバルに飛びついてきそうだけど、もう驚かないし、いちいちblogに載せることじゃなくなってきたような気がする今日このごろです。

 

最近、神様が私にささやいているような気がします。

「おまえには二つの道がある。ブラシレスジンバルか、それともベルトドライブか。」

どっちを選んでも一週間後には隣の芝生が青く見えるのでしょうねえ。。。