Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

来た!見た!食った!!

f:id:zubon2003:20130420152559j:plain

 

人がブラシレスジンバルいいなぁと思えば、それはそこにあり、、、

 

 

f:id:zubon2003:20130420152511j:plain

 

でも大きいカメラだとどうなんだろう、、、と思えば、果敢にチャレンジされる方がいて。。。

 

そしていつかはY6+ブラシレスジンバルだなあ。と思えば、そのものズバリが空高く舞い上がってゆき、、、(写真は悲しい理由の為、なし)

 

おなかが空けばとろけるようなお肉。なんの用意もしてなくて、ジャージにTシャツ一枚の私の前に泣けてくるほど暖かいオニオンスープ。

 

そんな素敵な村に先週末お邪魔してきました。

もし来年も参加出来るなら、今度は自分もテルテル坊主100個作って貢献したいと思います。(>_<)

 

というわけでさらばGAUI CRANE IIIよ、こんにちは、まだ見ぬブラシレスジンバルさんってな感じです。

 

とりあえず、コントローラーのソースでも眺めてニヤニヤしようかな~~~~