Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

あの木を飛び越えて来い!!(3軸ジンバル編 その4)

週末は天気が悪くて、テスト出来ないのが分かりきっているので、、、

今週は早起きして飛ばしにいってます。

今日の目標は、ちゃんとビデオカメラの録画スイッチを入れること。。。

 

 

いつもの場所ですが、まあまあ風のある中。今日はあの木を飛び越えようと決心したりして。。。

 

少しずつ機体に関する信頼感みたいなものも出てきたのかな?と思います。

 

手ぶれ補正を入れてると、ジンバルのダメさをかなり隠してくれるので、これからしばらくは手ぶれ補正なしで調整かな???