Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

Phantom1.1.1?

私の知る限り、国内代理店もののPhantomは、

白プロポに技適のシール貼ってあるもの全て(夏の発売当初から)受信機のアンテナ2本だったような。。。

 

というわけで、Futabaのプロポを持っていて、Phantomは白プロポな人は、Futabaの送信機使えるのかもね。。。と想像してみました。

 

バインドの方法は、

http://download.dji-innovations.com/downloads/phantom/en/PHANTOM_Advanced_Manual_en.pdf

ここの4ページ目。A3に書いてあります。。。

 

同じ所に、赤字で、Phantomの送信機(受信機)を他社製の受信機(送信機)と組み合わせて使うな!とも書いてありますのでくれぐれもお気をつけて。。。

 

追伸...

私プロポはJRだし、Phantom持ってないので、自分で確認出来てないです。。。