Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

年末大売り出し

海外のお店から続々舞いこむブラックフライデーうんたらのセールのお知らせ。

今や遅配で有名なホビキンのセールも明日から?

 

DJIもいきなりぽーんとクリスマスセールを実施。

 

北のA社も南(?)のS社も泣く泣くDJIのクリスマスセールやってますねぇ。。。

 

たとえば、

NAZA M V2 GPS付き 29,800円とか。

 

NAZA M V2 GPS+H3 2D+F450ARFにスキッド付けて68,900円とか。。

 

冬のボーナスでいっちょ空撮でも始めてみるか!という向きには嬉しいサプライズなんだろうなと思います。

 

ただ、F450にしてもF550にしてもカメラ前に出したいから、

スキッドは、コレ付けといたほうがいいかも知れません。

 

まあ、ここまでは、「自分で組み立ててみたい!」方用で、、、

組み立て済で、ということになると、

F550にNAZA-M V2とH3-2Dとハイテックのプロポがついて138,900円

とか(若干4s2200mahは容量小さすぎな気はします。あと現在売りきれ中?)

 

Phantom+H3 2D調整済カメラ別売アルミケースもついて146,800円

とか、

なるべく安く済ませたいならば、

Phantom+Tarot T-2D調整済85,300円

てなものも有りました。(実家の近くの模型やさんです。)

 

えーっと私はこれ以上機体を増やしてもしょうがないので、、、

気になるといえばコレ。

0:30のカメラオペレーターが覗きこんでいるキノコアンテナの付いたモニタが気になる気になる。。。

 

まー実際売りに出すとしたら現時点で何かしらのアナウンスもあってもおかしくないことを考えると、、、DJI、うっかりやっちまったか?