Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

最近のネタ

本命ペラ?GWS HD1060 3枚ペラが到着し、削って取り付け。

付けて室内で回してみたら、一か所プロペラが回らず、アンプ側の電源線のハンダが取れていたのに気づく。結構なイモハンダの様にも思えます。DJIのESC。

 

しょうがないので、ジンバル取り付けプレートをカーボンで作り、ノイズで落ちるのはごめんなので、目の細かいヤスリでバリ取り、切断面を瞬間接着剤でコーティング。その後組み立て。

 

なんか最近削ってばかりで全然飛ばしてないや、と思いつつ、ESCの線をハンダ付けしなおし。

 

とりあえず室内でモーター回してみて動作は確認。

 

明日早起きしてドキドキテストフライトしてみましょうかね。

全てが上手くいくといいなあ。