Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

モーター届く!!

f:id:zubon2003:20130501225016j:plain

思えば我が家から遠く離れた曇り空のもと、iPad片手に注文した、RcTimerのジンバル用ブラシレスモーターが到着。10日ちょいでした。

 

今回は、うっかりEMSにしなかったのですが、どーせEMSにしてもTrackingが来た試しがないRcTimerのことなので、そのままでいいや、と思っていたら、やっぱり10日ちょいで到着。

f:id:zubon2003:20130501232833j:plain

届きましたが、ジンバルなしでモーター繋げてみても、あ、暖かくなってるな、ぷるぷる振動してるな。としか分かりません。

 

現在頭の中に思い描いているジンバルを画にする作業をしています。頭の中では、CinestarのMoviもびっくりな理想のジンバルなのですが、図面にしてみるとアレレとなって、結局ヘンテコなジンバルになってしまいそうだなあ。。。