Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

Walkera Devo F7

エアステージのページに、

開発中の WALKERA FPVシステム日本国内利用可能仕様

最終調整改良の為少々時間がかかっていますが、画像を少しだけ公開

との文言がありまして、その下に切手大の送信機の写真。

 

 

---------------------(以下は超勝手な私の推測です。)---------------------------------------------------

walkeraで、プロポの液晶に映像を表示させるということは、

Devo F4 か Devo F7か。。。

で、写真からは表面のパネルがシルバーなのが見て取れるので、DevoF7かな?

 

本物のF7は、本来の送受信機の機能は2.4G DSSSで映像を飛ばすには5.8G使うようですが、日本国内仕様ということになると、全部2.4Gに押し込めるのかな???

 

液晶は見にくそうだけど、Devo F7の説明書によると、送信機から音声出力と、映像出力を出す端子があるので、それで外部出力も可なのかな???

 

まあ、勝手な推測でこれまた出てきた製品がどんなのになるのか全然わからないんですが、Phantomとこれセットにしたら、微妙に人気が出るかも知れませんね。。。