Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

最近気になるもの9

1.  4014-400KV Turnigy Multistar 22 Pole Brushless Multi-Rotor Motor With Extra Long Leads

 

このホビキンで売ってるモーターですが、缶の形といい、どーみてもsunnyskyのOEMに見える。。。実際そんなコメントもあるし、、、

 

sunnyskyが、どーせホビキン用だから、いい加減に作ってもいいや。。。と投げやりにならなければいいモーターなんじゃないかな~・・・

 

ちなみにこんなのもあって、こちらの2814-700kvはやっぱりsunnyskyが真面目に作ってるとしたら、かなり素晴らしいんじゃないかなあ。。。。

 

真面目に作ってれば。。。の話ですが。。。

 

2.  4 Pairs TM 1455 Carbon Fiber 14x5.5" CW CCW Counter Rotating Propellers

それに合わせるペラは、小径好きな私としては14インチかな~?400kvだし。。。

とRcTimerを見てみると、またえげつないペラ

このTMって、T-MotorのTMだよね。。。多分。