Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

Tarot T810 その5

f:id:zubon2003:20131117100652j:plain

 緑色のニクい奴。Turnigy Multistar 4014 400KV。そしてそれに合わせるペラはRCTimer TM 1455

 ESCはとりあえず手持ちのHobbyWingだけど、今に至高のESCが香港発シンガポール経由で届く!と思いたい。。。所です。(かなり弱気)

 

 モーター一つあたりの重量はかるく50gくらい増えて6個で300g。バッテリーが6s6200mahひとつで総重量5.3kg。電流はホバリングで35Aほど流れて飛行時間は8分強くらい。

 若干効率が悪いのはやっぱりペラが6sの割には小径ぎみな14インチなせいかな?

 

 モーター変えたり、ESC変えたりすると、何が怖いってセッティングのせいで空中でペラが止まったりが一番怖いので、テスト飛行では、前後左右に思いっきりスティックを倒してます。

 

  動画は、いつもの場所で、いつものようにテストする図。