Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

Evvgc 1.3 その4

ファームウエア0.4.4がリリースされました。

githubのドキュメントを見ると、GCCインストールして、makeとかのツール入れて、eclipse入れてちょっと設定すれば、ファームウエアのビルドもサクサク出来そうなイメージですが、トラップ多し。結構あれえ?ってなります。。。

 

f:id:zubon2003:20131120225918j:plain

 

が、上の画像イメージの通りビルドもなんとか出来るようになりました。

 

そして現在のパラメーターはこんな感じ

f:id:zubon2003:20131118070425j:plain

電源はBEC経由の11.7v 2212モーターでGoPro Hero2動かしてます。

 

 前回よりはもうすこしましになったとは思いますが。まだまだかな?

 

ソースからビルド出来るようになったので、いろいろ遊べそうにはなりましたが、

そういうのが楽しい人じゃないとお勧めできないですね。。。