Aerial Photo & Movie

RC空物で空撮なんかをやってみてます

Lanc Interface with arduino その3

こういう細かい作業はうちのおおざっぱなCNCには向いていないな~

ちなみに基板を削るのに、CADはJW_CAD(>_<)

 

 

そもそもコンデンサとは、トランジスタとは、ダイオードとは、、、が全く分かってない私が基板を作ると、こういう不細工なものになります。。。

f:id:zubon2003:20140405221304j:plain

なんか首のないカエルに見えないこともない。。。

 

ジンバルの配線をすっきりさせるために、PPM-SUMなんかでプロポからの信号を受け取りたいところなんだけど、ソースはMultiwiiあたりを参考にするしかないのかな。。。。